HOME>トピックス>不動産投資デビューを飾るに相応しいパートナー

投資家デビューでも安心

男女

投資家としてデビューした者が、賃貸管理を任せるにしても、満足度分野が高い不動産パートナーズが選ばれています。それには理由があり、住まいの困りごとには、駆けつけサービス(お助け)を無料にて受けられる安心感があるからです。緊急でなら水や鍵、電気のトラブル、修理ならサッシやドア、扉のトラブル、サポートなら24時間換気フィルターの交換も担います。また、暮らしサポートでは、住まいのサービスとして定額リフォーム、小修繕の相談や紹介も無料で行うようです。このように日常の管理、快適な住環境実現のための積極的な提案、取り組みが人気です。

現場力と提案力がある

マンションの他、建物管理を手がける総合管理会社が人気取りしています。賃貸管理でもここ数年、リプレイスによる管理受託戸数が伸びています。ニーズを的確に捉えた管理の提案をしてくれるのは当たり前ですが、現状の管理内容を精査し、優先すべき管理サービスを実施してくれるようです。また、賃貸管理の課題には、新築では実現できているスマート化や省エネを実現するマンションエネルギーマネジメントシステムをいかに既存物件へ普及させるのか、というのがあります。鍵を握るのがコスパ、新たな資金負担を少なく、費用対効果をしっかり実現できるため支持されています。現場力、様々なサービス、その不動産を利用して投資するだけの蓄積したオペレーションノウハウで応え、最適なスマート化が今、普及しています。

広告募集中